にがぴりょへ

韓国に旅行へ行くために日々働くOLのブログ

【본토닭갈비】野菜がたっぷり食べられるタッカルビ屋さん

あにょはせよ。

 

今回紹介するのは新論峴にあるチーズタッカルビ屋さんです。

 

본토닭갈비

https://www.instagram.com/p/BuSlSp1ghE9/

私ここのタッカルビ屋さん好き〜〜🐓 野菜たくさん食べられるしなんてったって大好きな무が食べ放題(笑)무ばかり食べてた(笑)#본토닭갈비 #닭갈비 #치즈닭갈비 #무 #서울 #서울여행 #신논현 #신논현맛집 #좋아요 #좋아요반사 #タッカルビ #チーズタッカルビ #韓国 #ソウル #韓国旅行 #ソウル旅行 #韓国好きな人と繋がりたい #korea #seoul #koreatrip #seoultrip #seoulcafe

 

f:id:wasakore:20190225184305j:image

メニューはこちら。

f:id:wasakore:20190225184310j:image

タッカルビ 2人前を注文。
私たちが言ったのはランチタイムだったのでチーズはついてきました。他にもトックやラーメンなどトッピングも可能。

 

ちなみにタッカルビ発祥の地春川式秘伝のソースで味付けされているそうです。へえ~

 

ここの嬉しいところはサラダ、サンチュ、エゴマの葉、ム(大根の酢漬け)が食べ放題なんです。

カンダニエル様の後ろに見えるのがサラダバーです。

f:id:wasakore:20190226182131j:image

サラダバーの写真なかったのでお借りしました。

f:id:wasakore:20190226182025j:image

f:id:wasakore:20190226182031j:image

ム好きの私としてはムが食べ放題とか嬉しすぎる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

きました!タッカルビ~~!!!

f:id:wasakore:20190226185049j:image

できあがった状態で提供されるのですぐに食べられます。

 

まずは普通に食べてみる。

チーズのびる〜~~

f:id:wasakore:20191126135415j:image

ましそよ~~!辛みの中に旨味もあってまさにましそよ〜~!

 

次は色々と巻いてみる。

f:id:wasakore:20190225124247j:image

皿がきたないのはスルーしてください。

私のおすすめは厶で巻くこと!
f:id:wasakore:20190225124237j:image

チーズタッカルビって後半ちょっと重たく感じるんですよね。

 

厶を巻いて食べるとさっぱりとしていくらでも食べられる~。ということで2人で綺麗に完食しました!

 

ポックンパも食べたかったのですが思いのほかお腹いっぱいになった為食べられず。

 

江南付近でタッカルビ食べたいな~って方おすすめです。

 

では。

 

お店情報はこちらから

コネストさんとNAVERさんのURL貼らせていただきました。

 

Instagramもぼちぼち更新中

https://www.instagram.com/p/BuZAuBzh8k2/

名前がいいよね🥥🌴#zico #서울 #서울여행 #좋아요 #좋아요반사 #韓国 #ソウル #韓国旅行 #ソウル旅行 #韓国好きな人と繋がりたい #korea #seoul #koreatrip #seoultrip

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へにほんブログ村