にがぴりょへ

韓国に旅行へ行くために日々働くOLのブログ

シミとりしてきました〜後編〜

あにょはせよ。

 

お待たせしました!

シミとりしてきました~前編〜の続きです。

 

↓前回のブログはこちら

 

前回の記事から半年以上経過しているというね…

すみません。

f:id:wasakore:20191030144610p:image

 

もっと更新頻度あげていきたいと思います。

 

薬塗って保護テープ貼ってという生活を送ること約2週間。

(めんどくさがり屋の私にはこれは地味にきつかった…)

 

百聞は一見にしかずということで画像でご覧下さい。

 

施術後1週間までの記録

f:id:wasakore:20191125234122j:image

f:id:wasakore:20191125234130j:image

f:id:wasakore:20191125234157j:image

 

施術後2週間までの記録

f:id:wasakore:20191125234221j:image

f:id:wasakore:20191125234236j:image

f:id:wasakore:20191125234246j:image

 

小さいシミはかさぶた部分がわりと早い段階でテープを貼り替えるときに取れました。

施術後10日目に大きなかさぶたが取れました。

 

ここから3ヶ月後くらいにまたシミが濃くなるそうですがだんだん薄くなっていくそうです。

シミを取った後のケアも大切なのでこの夏は極力日焼けしないように努めました。

 

まだまだ気になるシミがあるので冬あたりもう一回しようかなと考え中です。

 

以上。

皆様のご参考になれば幸いです。

 

Instagramもぼちぼち更新中!

https://www.instagram.com/p/B4J-1hupcXa/

🕯#caffecuoiano#카페꾸오이아노#부산#서면#부산카페#전포카페거리#카페스타그램#카페투어#카페인테리어#좋아요#좋아요반사#釜山#西面#カフェ#田浦カフェ通り#韓国好きな人と繋がりたい #busan#busancafe#jeonpocafestreet

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へにほんブログ村