にがぴりょへ

韓国に旅行へ行くために日々働くOLのブログ

【my bowl】大阪で朝活するならここがおすすめ

あにょはせよ。

 

昨年末から健康的な生活をするために休日でもできるだけ早く起きるというチャレンジを自分自身の中でしています。

朝早く起きたら一日がとても有意義に感じます。

 

早起きついでに朝食はサラダでより健康的にということで行ってきました。

 

my bowl

https://www.instagram.com/p/Bsnl5EJAZcb/

サラダ🍅 @mybowljp #mybowl #大阪 #桃谷 #サラダ #カフェ #大阪カフェ #天王寺カフェ #カフェスタグラム #오사카 #모모다니 #샐러드 #카페 #오사카카페 #텐노지카페 #카페스타그램 #좋아요 #좋아요반사 #osaka #momodani #salad #cafe #osakacafe #tennojicafe #cafestagram #instalike #like4like #l4l

 

大阪 桃谷の住宅地の中にあります。

f:id:wasakore:20190301124613j:image

営業時間は9:00~19:00です。毎週金曜日がお休みだそうです。

9:00からオープンなので朝活にも最適!

 

店内はこんなかんじでかなりおしゃれです。

f:id:wasakore:20190222123752j:image
f:id:wasakore:20190222123742j:image

お水もミネラルウォーターと炭酸水があります。

f:id:wasakore:20190301123216j:image

 

広々と清潔感のある店内。

f:id:wasakore:20190222123746j:image

奥にTシャツもあったんですけどそれもかわいかった~

f:id:wasakore:20190222123710j:image

少し見にくいですがおいしそうな野菜がたくさんあります。

f:id:wasakore:20190222123733j:image

働いているお姉さんもめちゃくちゃキレイなんです。

f:id:wasakore:20190222123719j:image
f:id:wasakore:20190301124308j:image

カフェラテもかわいすぎませんか?

f:id:wasakore:20190301125042j:image

私が選んだサラダはこちら。

サラダもいろいろな種類があったのですがモーニングにあったサラダを選びました。

f:id:wasakore:20190301125111j:image

ビーツやオレンジにベリーのドレッシングだったかな?がかかっています。

さわやかな味で朝にぴったり!野菜も果物も一気にとれるし体にもお肌にもよさそうなサラダです。

 

f:id:wasakore:20190301131418j:image

おいしいし健康にもなれる。大阪で朝活考えている方におすすめです。

 

ちなみにお手洗いもどえらいおしゃれでした。

f:id:wasakore:20190301123337j:image

おしゃれなカフェにはAesopのハンドソープ置いているところ多い(気がする)

f:id:wasakore:20190301124338j:image

では。

 

お店のInstagramはこちらから

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へにほんブログ村