にがぴりょへ

韓国に旅行へ行くために日々働くOLのブログ

【KINO KITCHEN】ナチュラルテイストな空間でいただくイタリアン

あにょはせよ。

 

コロナのせいで自粛生活…

どこにも行けない状態なのでもっぱら自宅で引きこもっています。つらい…

 

こんな時ではありますが備忘録としてブログを書かせていただきます。

 

さて本題に入りまして

最近ソウルに行けていないなと思っていたのですが色々ありまして11月、12月とソウルに行ってきました。

 

なんと1年半近くソウルには行っていなかったという…

 

もっとソウルにも行こう!と思った矢先のコロn(また言っている

 

インスタで見かけて気になっていたこちらに行ってきました。

 

KINO KITCHEN

www.instagram.com

 

こちら弘大にあるお店です。

f:id:wasakore:20200318175854j:image

 

f:id:wasakore:20200318175920j:image

 

f:id:wasakore:20200318175811j:image

 

行った時期が12月だったのでお店はクリスマス仕様です。かわいい。

f:id:wasakore:20200318175834j:image

 

12時オープンに合わせて予約もせず飛び込みで行ってきました。

f:id:wasakore:20200318175937j:image

予約しているか聞かれたのでこれは無理かな~と思っていたのですが運よく入れました。

 

満席の可能性もありますので予約をしてから行かれることをおすすめします。

 

KINO KITCHENのインスタはこちらから

www.instagram.com

 

営業時間は毎日12:00〜21:00となっております。休みの情報はインスタで確認したほうが良いかと思います。

 

お客さんがいないうちにお店の方の許可を得て店内の写真もたくさん撮らせていただきました。

f:id:wasakore:20200318180004j:image

f:id:wasakore:20200318180030j:image

f:id:wasakore:20200318180034j:image

f:id:wasakore:20200318185712j:image

f:id:wasakore:20200318185718j:image

このウッディでナチュラルなかんじ…タイプです。

내 스타일 ‼ (言いたいだけ

 

もはやお水でさえもおしゃれ。

f:id:wasakore:20200318185205j:image

 

メニューはもしかしたら変わっているかもしれないです。

あまり参考にならないかもしれませんが一応載せておきます。(2019年12月時点)

f:id:wasakore:20200318185230j:image

スパイシーロゼパスタとレモネードを注文。

 

  • Spicy Rose Pasta ₩15,000
  • Effervé Organic Lemonade ₩6,000

 

パスタがくるまでにパシャパシャ写真撮影していたら私の後に来られたコリヨジャちゃん2人組に写真を撮ってくださいとお願いされるという(笑)

 

それはもういろんなバージョンを撮ってあげました。

こんなにいらねーよ。とコリヨジャちゃんたちは思ったかもしれませんが(笑)

 

そうこうしているうちにレモネードが来ました。

f:id:wasakore:20200318185755j:image

謎にコップに注ぐシーンを撮影してみる。

f:id:wasakore:20200318190715j:image

 

続いてパスタも到着。

f:id:wasakore:20200318185801j:image

 

パスタもレモネードもおいしそう…

f:id:wasakore:20200318185820j:image

 

接客はオーナーさんがしてくださりました。

噂通りほんわかした雰囲気の優しい女性オーナーさんでした。少し日本語も話せるみたいです。

 

ちなみにパスタはよく混ぜて食べてくださいとのこと。

f:id:wasakore:20200318190735j:image

混ぜ混ぜしていざ実食!!

 

おおおおおいしーーーーー!!!

 

メニュー名どおり結構スパイシーでしたがかなりクセになるお味です。エビもプリップリで最高!思い出しただけでも食べたくなる…

もちろん完食しました。

 

スパイシーロゼパスタとレモネードの組み合わせにして正解◎でした。

 

f:id:wasakore:20200318191118j:image

 

カルボナーラも気になったのですがここのリゾットやピザもおいしそうなのでもし次行くときはシェアしたいなあ~と思いました。

 

そのためには誰かと行かなくてはいけないですね(笑)

 

では。

 

 

Instagramもぼちぼち更新中!

https://www.instagram.com/p/B9yuf9LHxXL/

喫茶店っていいよね💚💚💚#오사카#카페#오사카카페#카페스타그램#카페투어#카페추천#일상#좋아요#맞팔#소통#マヅラ#大阪#梅田#喫茶店#純喫茶#喫茶店巡り#韓国好きな人と繋がりたい#osakacafe#cafestagram

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へにほんブログ村