にがぴりょへ

韓国に旅行へ行くために日々働くOLのブログ

韓国のウェブドラマが気になる

あにょはせよ。

 

いや〜YouTube見ているとあっという間に時間がすぎますね。関連動画の連鎖にはまったら最後ですね。

 

毎回ウェブドラマが関連動画に出てくるんですよ。

 

なので結構色々なウェブドラマをみてきたのですが今気になるウェブドラマがこちら。

 

WHY

당신이 연인에게 차인 진짜 이유

f:id:wasakore:20190213225739j:image

プレイリストシリーズ!これは間違いない。

f:id:wasakore:20190213224259j:image

舞台は済州島。(済州島行きたい)

 

ウェブドラマと侮ることなかれというくらい映像が綺麗なんですよ。あとおしゃれ。

 

●あらすじ●

付き合って100日目のデートがなにごともなく終わるはずだった、あの時までは。デートの帰り道彼女に突然別れを告げられる主人公ヨヌ。理由もわからずフラれたヨヌは彼女のことが忘れられずにいた。そんなヨヌに見かねた友人2人がチェジュ島旅行に連れ出す。この旅で彼は彼女にふられた本当の理由を知ることになる。


だいぶ意訳していますがNAVERであらすじを調べてみたらこんなかんじのことが書いていました。

まあ【あなたが恋人にフラれた本当の理由】ってサブタイトルにもあるのでね。そういうことです(適当)

 

●キャスト●

Twitterにこんな画像がありました。

ヨヌ(チョン・ゴンジュ)

f:id:wasakore:20190214125753j:image

ジュヒョン(イ・ソヒ)

f:id:wasakore:20190214130931j:image

ダイン(オ・アヨン)

f:id:wasakore:20190214125816j:image

スルギ(ユ・ドングク)

f:id:wasakore:20190214125810j:image

ハンナ(イ・ジウォン)

f:id:wasakore:20190214125806j:image

ジェヨン(ファン・イニョプ)

f:id:wasakore:20190214125758j:image

 

OSTもすごくいいんです。

 

【My Trouble】볼빨간사춘기

【Glass】멜로망스

 

 

まだPlaylist JAPANでは二話までしか配信されていないと思います。ちなみに毎週木曜日と土曜日の夜に配信されるそうです。

 

YouTubeやVLIVEからでもみることができます。

 

バレンタインだからなんとなく恋愛系のブログをぶちこんでみました。でも序盤から別れる系ですが。

 

興味がある方はぜひみて下さい。

 

では。

 

Instagramもぼちぼち更新中

https://www.instagram.com/p/BtwpcV_h3U6/

부대찌개(牡蠣とマンドゥ入り)🥘@まだん#부대찌개 #굴 #만두 #오사카 #오사카맛집 #먹스타그램 #まだん #プデチゲ #牡蠣 #マンドゥ #大阪 #韓国料理 #韓国好きな人と繋がりたい #osaka #koreanfood #foodstagram #instalike #like4like #l4l

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へにほんブログ村